今年の夏はノースリーブで過ごしたい。

f:id:life_labo:20210508113419j:plain
やっと夜も寒さが落ち着いてきたので、衣替えをしました。

 そして、持っていた半袖Tシャツを全て手放しました。

 

理由は、

  • 女っぽさが足りない
  • 年齢(アラサー)的にボーイッシュな服がきつくなってきた

からです。

 

髪を短くしてからというもの、悲しいかな、ボーイッシュな服を着ると一見男性か女性かわからない。

姿見に映る自分を見て、「男…?」と思うことしばしば。

 

秋や冬はニットやロングコートで多少女性らしさは出ていたと思うのですが、夏服は装飾が少ないから厳しいのです。

 

TシャツにGパンで女性らしく見えるのは、髪の長い人か、広末涼子級の顔面の持ち主だけです。

 

そんなわけで、Tシャツの代わりにタンクトップを導入しました。

買ったのは無印良品の2枚組790円のタンクトップです。

 

www.muji.com

 

www.muji.com

 

こちらは去年までTシャツの下にインナーとして着ていたもの。

すでに私の中で良品認定されているので、安心して追加購入しました。

 

これを手持ちのシャツと合わせます。

 

暑かったらシャツを脱いでタンクトップ一枚で過ごします。

ノースリーブの服を外で着るのが夢でした。

これができるのも、マグネシウムオイルのおかげ。

 >お金も時間もかけずにワキガを克服する方法

 

みなさん、コロナ報道に負けず、夏を満喫しましょ〜🦀

 

 

今週のお題「おうち時間2021」

 

良ければクリックお願いします🐸

 ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村