【貧乏おそと時間】公園でレジャーシートを敷いて日光浴をした。

f:id:life_labo:20210526124058j:plain

 

久しぶりに天気の良い日が続いています。

洗濯物もカラッと乾いて、とても気持ちが良いです。

 

雨続きの毎日で、きっとカラダも湿っているだろう、と思い、

大きなレジャーシートを持ち出し、公園で日光浴してきました。

 

真昼間に2時間くらい、何するわけでもなく、ただただボーッと過ごしました。

 

昼寝に飽きたら、ストレッチをしたり、裸足で歩いたり。

 

遠くを見つめて、目が良くなる〜と唱えたり。

 

f:id:life_labo:20210526124108j:plain


すっかり日に焼けました。

 

 

実は人生でほとんど日焼けをした経験がありません。

もともと色白であることに加え、日焼け止めや日傘を欠かさなかったこと、インドア派であったこと。

 

不健康だったなあと思います。

 

今は少し黒く焼けた腕を見るたびに、ちょっと嬉しくなります。

 

 

 

 

 

 

↓安くて頑丈、シンプルでおすすめ。 

ユタカ #3000ODグリーンシート 1.8mx2.7m OGS02
 

 

 

 

今週のお題「雨の日の過ごし方」