一番好きなアルバム💿 Lana Del Rey『Born To Die』(2012)【むくもちメディア】

f:id:life_labo:20210602132354j:plain

今週のお題「わたしのプレイリスト」

 

数年前、なぜこのアルバムに辿り着いたかも覚えていないのですが、「好きなアルバムは?」と訊かれたら迷わず「Born To Die」と答えます。

 

社会人になってから一生懸命音楽を聴くことをしなくなってしまいましたが、このアルバムは手元に欲しいと強く思ったものです。(サブスクで聴けるので結局買っていませんが…)

 

他のラナデルレイの曲は聴いたことがありません😅

ラナデルレイがどんなアーティストかも、不明。笑

 

調べて初めて知ったのですが、2012年にリリースされたものらしいです。

久しぶりに聴きましたが、アラサーになった今でも、やっぱり良いな〜と思います。

 

music.youtube.com

 

youtu.be

 

Born to Die

Born to Die

Amazon

 

 

よければクリックお願いします🐸

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村