【990円】女性らしいボーダーTシャツを無印良品で見つけた!

f:id:life_labo:20210606192816j:image

 

以前、Tシャツを全て手放しました、という記事を書きましたが、

無印良品で新たにTシャツを買ってしまいました😅

 >今年の夏はノースリーブで過ごしたい。

 

しかも、買ったのは今までゲットしたことのないボーダーTシャツです。

 

ボーダーは似合わないので生まれてこの方ずっと避けていましたが、

今年はなぜか、挑戦したい気分でした。

 

このボーダーTシャツを購入するに至るまで、たくさん試着をしました。

 

濃い色のボーダーや、ボーダーの幅が太すぎたり細すぎたりするものは、

極端に男の子っぽくなってしまい似合いませんでしたが、

こちらのブラウンはとても絶妙な色で、ボーダーなのに少年っぽく見えません

 

f:id:life_labo:20210606192820j:image

 

また、ボートネック短めの丈と袖で、女性らしいシルエットです。

 

普段はMサイズを着るのですが、こちらはXS-Sサイズがジャストサイズで可愛く見えました。

 

M-Lサイズは逆に男の子っぽく見えて…

試着って本当に大事だなーと改めて感じました。

 

 

服はあまり増やさないように気をつけていますが(今のところ春夏服のトップスは6着)、

やはり新しい服を買うとテンションが上がりますね…🤨

 

 

もし需要があれば、今後手持ちの服すべて紹介などもやろうかなと思います…

 

 

 

www.muji.com

 

 

良ければクリックお願いします🐸

 ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村