久しぶりにキャンプをしました。

f:id:life_labo:20210620215938j:image

 

毎度おなじみの場所(ただの大きな河原)でキャンプをしてきました。

キャンプは3月に一人でテント泊をした時以来です。

 

今回はかなり身軽な装備で、

焚き火台

ナイフ

軍手・マッチ・新聞紙・麻紐

レジャーシート 

マット

だけリュックに詰めていきました。

 

お昼ごはんは駅のスーパーで購入した、缶酎ハイとパンとオイルサーディン。

パンは焚き火でトーストしました。

 

おなかが膨れて、眠くなったら寝っ転がり、うたた寝をします。

f:id:life_labo:20210620215934j:image

 

少しテンションを上げたくなったら、音楽を聴きます。

 

なんて自由な時間、開放された空間なんだ〜。

 

自由は良い。

でも、不自由なことがあるから、自由を認識できるんですよねえ🤔

 

 

 

ランキング参加中です。

良ければクリックお願いします🐸

 ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村