無料ブログでGoogle AdSenseの審査が通りました。

f:id:life_labo:20210706095458p:plain

 

やりました。

一昨日、メールに合格通知が来ていました。

申請をしてから速攻で合格、だったようです。

 

前回、不合格した時から変更した点はたったひとつ。

一番初めに書いた記事を、非公開にしました。

 

この記事が原因だったようです。

(それならそうと、教えてくれればいいのに!笑)

 

どんな記事だったかというと、

今の政府に税金を払いたくない、税金対策で副業としてブログを始めた、という趣旨のものでした。🤣

 

反社会的と看做されたのかな〜というのが、私の推測です。

 

そして肝心の収益はというと、1日3円程度ですが、それでも良いんです。

「ブロガー」と堂々と名乗れる感じがして、嬉しいです。

 

 

最近、読者数が全く増えません。

はてなブログには200人の壁というものが存在するのではないかとすら思います。笑

まあ、数字が落ち着くと精神的にも落ち着くので、良いのですが。

 

 

7月の目標はYouTubeチャンネルを再開することです。

ゆる〜りと、週1回くらいの更新頻度で活動できれば良いなあと考えています。

さて、どうなることやら…。

 

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 むくもち

 

 

life-heureka.hatenablog.com

life-heureka.hatenablog.com

 

  

 

ランキング参加中です。

良ければクリックお願いします🐸

 ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村